バツイチアラフィフ母ちゃんの日記

感激やイライラを書こうと思います

特売の食パン

仕事帰りにスーパーへ。

今日はちょっと遅くなり、簡単にできるメニューに適した食材に値引きシールが貼ってるといいなぁ…と願う。


買い進めパンのエリアに。

本日の特売品はパスコの食パン各種128円。

山型食パン、フォカッチャ、マフィンどれも食べたい。この時間に珍しく、10枚切の食パンが1斤残ってて、こちらを向いて微笑んでいた。


もちろんカゴへin。

明日はサンドイッチにしよう。

クッキングシートで巻いた具だくさんの映えるタイプのサンドイッチ。

イキった感じがこっ恥ずかしくて作った事がなかったけれど、明日はおついたちだし小さな初めてに挑戦しよう。

あっ、もう日が変わってしまった。寝ましょ。

×

非ログインユーザーとして返信する