バツイチアラフィフ母ちゃんの日記

感激やイライラを書こうと思います

美味しいパン見つけた

コンビニにはほぼ毎日行く。

仕事中、トイレをお借りするが目的なのだ。


綺麗にお掃除し、除菌スプレーも切らす事なく補充して、手洗い場には使い捨てペーパータオルまで用意されている。いつもホントにありがとう。


タダで出るのは申し訳ないので、パン、デザート、100円のレギュラーコーヒーはよく買う。

それから安くて美味しいコンビニプライベートブランドの袋菓子を探索しお気に入りを見つけるのがちょっとした楽しみ。


今、大ハマりしているのは、セブンのうす焼き煎餅。国産うるち米使用のチビこくて丸い塩味の煎餅で、たくさん入っているのにお値段たった108円。

とても美味しい。


今日お借りしたのはファミリーマートさん。

お昼に食べるパンを購入。

「よもぎ香るよもぎ蒸しぱん」という題名で見た目はパッとしないが、春っぽいからとレジへ。


蒸しパンとはちょっとモサつく食べ物なので、予めお茶のフタも開けておき、なんの期待もせずに食べたのに、ガツーンと衝撃。うゎ美味し♪


だいぶビックリした。


明日も食べよ。

×

非ログインユーザーとして返信する