バツイチアラフィフ母ちゃんの日記

感激やイライラを書こうと思います

お気に入りのドレッシング

長らく晩酌できずホントつまらないが、手際良くおつまみを作ってくれる友人がいる。

これ美味しい‼︎時には尋ねるけれど、大概材料も調味料も作り方も同じなのだ。

きっと彼女の手からいいダシが出ているのだと思っている。

何年も前、サラダに添えて出してくれた玉ねぎのドレッシングがめちゃくちゃ美味しくて飛んだ。
洋食屋さんのサラダにかかっているドロッとしたタイプのもので生協で購入したそうだ。

私はそれが欲しくて生協に入会し何度か注文したのだが、いつもの事態に。私が気に入る物は結構な割合で品薄になったり廃盤になったりする。

生協さんで滅多に出なくなりガッカリしている時、近くの大型スーパー内のカルディで見つけ大喜びで買ってたけれど、だんだん売切れて買えなくなり、遠出した先のカルディに足を運んではゲットしていたが、それもここ1年位空振り続き。
ネットショップはあるにはあるが、ドレッシングより送料が高くて手が出ない…

たまに食べたくなって懲りずに検索していたら、な!な!なんと。
3本セットで¥1,980- しかも送料無料のショップが出現。なみえマートさん、神〜(≧∇≦)

日曜日のPayPayモールでさらにお得にお買い物。
それから2ヶ月。待ち焦がれた君が届いた♪
1本友人にお裾分け。

う〜ん♡幸せ(o^^o)


×

非ログインユーザーとして返信する