バツイチアラフィフ母ちゃんの日記

感激やイライラを書こうと思います

3時のおやつ

「はい。3時のおやつ」

課長からの差し入れは、ファミマのいちごクレープ。

   

紙コップにティーバッグの紅茶をいれ、「いただきます」のご挨拶。


パカっと容器を開けてクレープを持ち上げ、お尻からパクリ。クレープはお尻から食べた方が断然おいしいと思う。

あぁ幸せ。


もう一口食べ「美味しい」とつぶやく。


またもう一口食べ「う〜ん」と喜び

また一口食べ「好き」

紅茶を飲んでもう一口「好き」

また一口食べて「好き」


「好き♡好き♡って言われたら…」と小声で照れる課長さん。


たっぷりの白クリームに小さな角切りイチゴと苺ソースが相まってすごく美味しい。

テンポ良く食べ進めやすいサイズがまた良く 興奮してしまい、つぶやきから段々とボリュームを上げて「好き」を連呼し、しつこく言い寄ってしまっていたのだ。


恥ずかしい…(゚o゚;;

×

非ログインユーザーとして返信する